記事一覧

シアリスは空腹に一番効く

シアリスを飲むベストタイミング

シアリスは世界でも多くのシェアを持つED治療薬です。それだけの信頼を持つ薬ですが、使用する際に空腹でいることが大事だということを聞いた人もいるのではないでしょうか。体験談が多く出ている薬でもありますが、中には効果がないという人もいます。そうした人は使い方を間違えている場合が多く、その最たるものが食事のタイミングでシアリスを服用したというものです。シアリスを飲むのであれば、空腹のときがベストタイミングと言われています。

シアリスと食事の関係

シアリスは食事の影響を受けにくいED治療薬と言われています。世界で最初に開発されたバイアグラは、食事の影響を受けやすいものでした。その弱点を克服するために作られたレビトラも改善されましたが、シアリスはそれ以上に影響が少ないです。それでも、影響が無いわけではないので、可能なら空腹時が望ましいということになります。服用に近いタイミングで取っても良い食事は、800キロカロリー以下と言われており、牛丼の並でも食べてしまえばそれで一杯一杯です。お気を付けください。

シアリスが空腹のときに一番効くと言われるのは、吸収の効率が良いためです。その一方で、風邪の時などに処方される薬は食後に飲むことが多く、同じようにED治療薬も食後に飲んでしまって大丈夫なのではないかと感じる人もいるでしょう。ですが、そのメカニズムに違いがあるのです。食後に飲む薬の場合、食事と一緒に飲むことで吸収の効率を良くする、食事が体内にある状態だと胃が荒れにくいといった理由があります。ですが、シアリスの場合、食事を摂ることで吸収が妨げられてしまうのです。料理に使われた油は薬の吸収を行う腸に膜を作るのですが、これがシアリスの吸収を阻害する形で作用します。この膜が消えるには2時間程度かかると言われており、もし脂っこい食事だったのなら6時間以上かかるのです。そのために、シアリスを服用するのであれば、空腹のときが良いとされています。食事の前に服用する場合、最低でも30分、可能なら2時間程度の時間を空けたいところです。

シアリスを飲むベストなタイミングは、性行為を行う3時間程度前と言われています。そのため、生活リズムにもよりますが、夕方辺りに飲んで晩の食事はあっさり目に済ませるというのが理想的でしょう。空腹であればしっかりと吸収されるので、効果が出やすくなります。シアリスは飲めば勃起するという簡単なものではなく、普段より勃起しやすい状態を作るものです。薬品であることを理解し、使用方法を間違えないようにしましょう。

-記事一覧

Copyright© シアリス|世界で一番人気のあるED治療薬 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.