記事一覧

シアリスの胎児への影響はありません

シアリスと胎児の関係

シアリスを夜の営みのために利用している人は、近年増えています。しかし、ED治療薬を男女で交わるためだけに使う人は多くないでしょう。ED治療薬を使う以上は、子供を作るという目的のために使いたい人も当然います。そうすると気になるのが、シアリスが子供に与える影響です。もしも胎児に良くない影響が出るのであれば、それを使うわけにはいきません。薬である以上、そうした副作用も含めて確認しておくことは、とても大事です。

シアリスは血流のお薬です

そして、シアリスが子供に対して悪影響を与えるかどうかですが、結論としてそれはありません。ED治療薬全般に言えることですがこれらの薬は、精子に影響を与えるものではなく、血管を拡張させることで勃起が起きやすい状態を作り出す効果のものだからです。理屈としては、体内にある物質に働きかけるものになります。細胞自体に干渉するものではないため、精子に影響を与える可能性は無いでしょう。また、海外でも同様の実験が行われており、服用後の精子の動きを確認するというものがありました。こちらでも、精子の動きに変化は見られず、精子の異常は無いとされています。さらに2017年現在、ED治療薬が原因とみられる報告も上がっています。こうした実験結果から、シアリスが胎児に悪影響を与える可能性は無いと言えるでしょう。

それどころか、子供を作るに当たって、シアリスを使うことにはメリットが存在します。それはシアリスが勃起を促してくれるということです。不妊の原因として、排卵日EDというものが存在します。排卵日にセックスを行う際、妊娠を成功させたいという思いがプレッシャーになってしまい、勃起が起きないというものです。こうしたことで勃起しないという例は多く、高齢の男性だけでなく若い男性にも見られます。勃起とは単純な性的興奮だけで起きるものではなく、心理的なものや神経の問題など、様々な要因が絡み合って起きるものです。心理的な問題で上手く勃起できない時、勃起しやすいようにシアリスを使用するのも悪くないでしょう。このように、シアリスは不妊治療の場でも活躍しているのです。

シアリスは妊娠を成功させるために、非常に有用な薬品です。遺伝子に異常をきたすようなものではなく、性行為をスムーズにして、妊娠の成功率を上げるものとなっています。薬品を使うことに不安を抱いているのであれば、無用な心配と言えるでしょう。もし、子供が生まれずに悩んでいるのであれば、シアリスに頼ってみるのも良いかもしれません。
「2017年現在」

-記事一覧

Copyright© シアリス|世界で一番人気のあるED治療薬 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.