記事一覧

シアリスの服用タイミング

シアリスのベストタイミングとは

シアリスはED治療薬としては、2017年現在世界一のシェアを誇る薬品です。その持続力は同じED治療薬の中でもずば抜けており、非常に長い時間効果があります。しかし、シアリスに限らず、ED治療薬は飲むとすぐに勃起効果が得られるようなものではありません。例えば、性行為の直前に飲んだからといって、そのまま行為に及べるようなものではないのです。これらの薬品を使いこなすためには、ふさわしいタイミングに飲む必要があります。

シアリスを使うのなら3時間前に

シアリスの場合、服用するベストなタイミングは性行為の3時間前と言われています。シアリスは他のED治療薬と比べて効果時間が長くなっていますが、それは吸収が遅く作られているからです。そのため、飲んだ直後にすぐ勃起が起きるような薬ではなく、しっかりと効果を表したいのなら、3時間程度前に服用するのが良いということになります。これをメリットと取るかデメリットと取るかは、その人の生活スタイルによって変わって来るでしょう。しかし、勃起には精神的な要因も深くかかわってきます。勃起しなくてはいけないと焦るよりも、リラックスした状態で性交の準備を行う方が、効果を得られる可能性は高いでしょう。一応、空腹時であればシアリスでも1時間程度で効果を表すケースは存在します。

シアリスを使用するベストタイミングが3時間前だと書きましたが、シアリスはいつ飲んでも良い薬ということが出来ます。少なくとも、前に飲んだタイミングから24時間経過していれば問題ありません。シアリスの持続時間は大変長く、最長で3時間程度持ちます。そのため、一般的には夕方ごろ飲んで、夜に備える人が多いでしょう。しかし、仕事や食事の都合で、そのタイミングに飲めないということであれば、早めに飲んでおくことも可能です。3時間前というのは、確実に体にシアリスの影響が起きる時間で、少なくとも薬を飲んでから24時間は効果が見込めます。なので、焦らずに効果を得ることが出来るというのが、シアリスの強みなのです。

シアリスを使うのにあたっては、この3時間前というのを覚えておけば基本的に問題ありません。もう一つ気にしておくべき点としては、食事との兼ね合いです。シアリスは食事の影響を受けづらい薬ですが、影響はゼロではありません。出来れば空腹時が理想で、食事の30分以上前にしておくのが良いと言われています。薬を生かすも殺すも自分次第です。間違った使い方をせず、賢く薬を使っていきましょう。
「2017年現在」

-記事一覧

Copyright© シアリス|世界で一番人気のあるED治療薬 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.