記事一覧

シアリスの即効性

シアリスと即効性の関係

20世紀末にバイアグラが発表されてからも、いくつかのED治療薬が発表されており、シアリスもその一つです。そうした薬品の違いは素人目には分かりづらい所があり、どれが使いやすいのかはピンときません。ただ、使うのであれば効果のあるものを使いたいというのが人情であり、そうするとすぐに効果が出ると効果があるように感じるものです。それでは、シアリスの即効性はどれほどのものなのでしょうか。

シアリスは食事をしても大丈夫

シアリスを使用する場合のベストタイミングは、行為の3時間前と言われています。バイアグラやレビトラといった他のED治療薬の場合、使用するべきタイミングは1時間前と言われており、コンディションによっては10分程度で効果が得られることもあるようです。即効性という意味では、シアリスは他の薬品と比べて弱くなっています。シアリスは体に吸収されるまでに時間がかかるように出来ていて、飲んですぐに効果が出るようには作られていません。空腹時などのコンディション次第では、シアリスも1時間程度で効果を発揮するケースも存在します。ですが、シアリスの真価を発揮するのは、そうした効果の速さにありません。

シアリスに限らず、ED治療薬全般は食事と相性が良くありません。料理に含まれた油が腸に膜を作り、吸収を妨げてしまうためです。しかし、シアリスの場合は持続時間が長いために、食事の影響は少なくて済みます。他の治療薬だと行為の3時間前から食事については制限する必要が出て来るでしょう。こうした性質があるため、他のED治療薬と違って、食事のことをあまり気にせずに済むのが、シアリスの利点です。また、吸収にかかる時間が長いことの利点はこれだけではありません。シアリスの成分は、体にゆっくりと吸収されていきます。これによって、副作用も小さくて済むというのが、シアリスの利点です。即効性で見ると他のED治療薬ほどではありませんが、こうした使い勝手の良さがあります。

体感からするとすぐに勃起した方が効果を得られると感じる人も多いでしょう。しかし、効果を得られるという点では、いずれのED治療薬も変わりません。違うのはそれぞれに向いた使い方があるというものです。計画的に用いるのであれば、普段の生活のスタイルを崩さずに使えるシアリスは非常に優れたものです。専門家の医師であれば、どのようなものが向いているかの相談にも乗ってくれるでしょう。自分のライフスタイルなどを考えて、自分に合ったものを選んでください。

-記事一覧

Copyright© シアリス|世界で一番人気のあるED治療薬 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.