記事一覧

シアリスの勃起作用

シアリスの勃起効果とは

ED治療薬を用いるに当たって、その薬がどれほどの勃起効果を持っているかというのは気になるところです。高いお金を払って、効果が出ませんでしたでは意味がありません。また、効果が強すぎて勃起が収まらないという状態になってしまっても困ります。そうしたED治療薬の中にあって、シアリスは融通が利いて、安定した使い方が出来るという強みがあります。その使い勝手の良さが、シアリスの売れている理由と言ってもよいでしょう。

シアリスの強みは持続時間

まず、シアリスがどのように作用するかと言うと、勃起を阻害する物質PDE5を抑えるという役割を持っています。勃起は精神的な要因や神経の状態が影響しあって起きるものです。最終的には陰茎の海綿体に血液が流れ込んで膨張させるというのが、勃起の仕組みになります。シアリスは血流を改善することで、勃起がしやすい状態を作り出すものなのです。そのため、勃起するためにはちゃんと性的刺激を受ける必要があります。作用時間の間、ずっと勃起が続くようなことは無いので安心して使って下さい。

シアリスが安定して使いやすいと言われる最大の理由は、その持続時間と言われており、その持続時間は最大36時間と言われています。その理由は吸収にかかる時間です。シアリスとそれ以前のED治療薬を比べると、吸収にかかる時間が長くなっています。吸収に時間がかかると聞くと効きが悪いという印象を受けますが、シアリスの場合はその分長く体に効果を及ぼしてくれるのです。金曜日の夜に飲めば日曜日の朝まで効果を及ぼすため、ウィークエンドピルといった言われ方をすることもあります。ED治療薬を飲むと、必ず勃起しなくてはいけないというプレッシャーが勃起を妨げてしまうというのが問題です。これは誰にでも起こることなので恥じる必要はありませんが、薬を飲んだ以上はしっかり勃起させたいでしょう。そこで、今日にこだわる必要が無いと、リラックスできる効果がシアリスにはあります。飲んですぐに硬くなるというものではありませんが、そこに強みがあるのです。

シアリスは効果を表すまでに3時間かかるとされており、最短でも1時間はかかります。そして、ED治療薬の中にはそれよりも短い時間で勃起するものはあるでしょう。しかし、これらの差は性能の差と言うものではなく、それぞれの特徴と言うべきものです。安心出来る環境でしっかりと勃起して性交に繋げたいという方には、シアリスは向いた薬品と言うことが出来ます。

-記事一覧

Copyright© シアリス|世界で一番人気のあるED治療薬 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.