記事一覧

シアリスの効き目

最新のED治療薬 シアリス

日本で認可されているED治療薬としては、バイアグラ、シアリス、レビトラといったものが挙げられます。その中でも、2013年の時点でシェアがトップになったものがシアリスです。最も多くの人に使われていると言ってもいいでしょう。単純な知名度の話をするのなら、世界で最初に開発されたバイアグラが一番高いのかもしれません。しかし、シアリスはバイアグラと比べていくつか勝る点があり、そのことから非常に使いやすいものとされています。

シアリスが持つ効果とは

まず、EDとは勃起不全のことであり、男性の陰茎が硬くならないことを指します。その勃起自体は、単純に性的興奮を覚えれば起きて、疲れていると起きないような単純なものではありません。心理、神経、血流といった様々なものが複雑に絡み合って、血液が陰茎に流れ込み、初めて勃起は起きるのです。そして、ED治療薬はその中で血流の改善を行うというのが主な役割となります。また、尿意があると神経が勃起を阻害するように作用します。そこで、血管を構成する筋肉を柔らかくしたり、神経に作用して尿意を抑えたりといった手段によって、その役割は果たされるのです。シアリスもこうした効き目を持つわけですが、他のED治療薬と比べて画期的な点を持ちます。

シアリスの主成分はタダラフィルと言われるもので、他のED治療薬とはまた違うものを使用しています。この成分は体内に吸収されるまでの時間が長く、結果として非常に長い持続時間が得られるのです。他のED治療薬の持続時間がおよそ4~6時間と言われていますが、シアリスの持続時間は最大36時間と大変長くなっています。また、バイアグラは食事の影響を受けて効果が弱くなることもありましたが、シアリスは程度にもよりますが、食事を摂ることが可能です。もちろん、体内に吸収されづらいため、即効性においてはやや劣るところはあるでしょう。しかし、生活サイクルを気にせず使えるため、先に世に出たED治療薬よりも扱いやすいものになっています。

ED治療薬を使用すると、勃起しなくてはいけないという心理的プレッシャーが勃起を妨げることもあります。しかし、シアリスの利便性はそうしたプレッシャーを和らげてくれるという意味合いもあると言えるでしょう。そういったこともあって、シアリスを使用する人は増えています。シアリスはその持続力から、ある程度の時間をおいても効果を発揮するものです。自分の生活スタイルを考えて、自分に合ったものを使うようにするのが良いでしょう。

-記事一覧

Copyright© シアリス|世界で一番人気のあるED治療薬 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.