記事一覧

シアリスで立ちっぱなしになる?

シアリスを飲むと勃ちっぱなしになる?

シアリスを始めとしたED治療薬は勃起の補助を行う薬品です。そのため、使ったことが無い立場からすると、飲むとずっと勃起が続いてしまうように聞こえてしまいます。ED治療薬の広告を見ると、ずっと勃ちっぱなしになっているかのような書き方をされているものが少なくありません。しかしもしそうだとすると、薬を飲んでからしばらくの間、街を歩くことも出来なくなってしまうでしょう。特に、シアリスは持続時間が最長36時間と言われているので大変です。本当にシアリスを飲むと勃ちっぱなしになってしまうのでしょうか。

シアリスと性的刺激で勃起が起きる

ED治療薬全般に言える話ですが、飲んだからといって勃起が止まらなくなるようなことはありません。ED治療薬はあくまでも勃起を促すための薬です。勃起がしやすくなる状態を作ることで、勃起が起きる手助けをすることが主な効果になります。勃起を促すということで、精液を増やす効果もあるのではないかと勘違いする人もいるでしょう。しかし、残念ながらシアリスにそのような効果はありません。2017年現在、精子を作ることが可能だとはっきり確認された薬品は無く、性交の回数を増やす以上の意味で子作りに役立つことは無いようです。

ED治療薬の効果でもう一点誤解されがちな点としては、性欲を増進する効果があるのではないかというものがあります。これについても、間違いです。ED治療薬は血液に作用することで、勃起を促す薬です。そのため、ED治療薬を飲んで性欲を持て余す事態になる危険性はありません。加えて言うと、もしも脳に作用する薬だとすると、次第に耐性がついてしまうものです。そのため、ED治療薬に関しては、心配をすることなく使うことが出来ます。もちろん、ED治療薬を使用することで、自分に自信がついて性欲が旺盛になるケースはあるでしょう。自分の性交能力に関して自信を持つことは、ED治療において非常に重要な要素です。そうしたものは、ポジティブに生かしていきたいところです。

このように、ED治療薬であるシアリスを飲んだからといって、勃起が止まらなくなるようなことはありません。勃起をするためには、性的な刺激が必要であり、シアリスはその手助けをするためのものなのです。そして、持続時間が長いため、金曜日の夜に飲めば週末の間効果は続く計算になります。シアリスは効果が強すぎて困るような事態を引き起こすものではありません。EDでお悩みの方が使えば、きっとその悩みを解決してくれることでしょう。
「2017年現在」

-記事一覧

Copyright© シアリス|世界で一番人気のあるED治療薬 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.